SSブログ

sun&beachのおしゃれなベビーキャリア♪

前回迷っていたベビーキャリア。
ついに購入しました♪
最終的にキューズベリーかsun&beachで悩みましたが、
sun&beachのohajikiに決めました(^o^)
FullSizeRender-2.jpg
最大の選んだポイントはやっぱりデザイン!!!
とくに大好きなSOUSOUのテキスタイルということで、こちらにしました。千円くらい送料がかかるのですが、2万円から無料とのことで、
ヘッドサポートも買いました。(ベビーキャリア自体が2万円弱だったので(^^;))
ちなみに私は同じデザインのヘッドサポートにしましたが、
他のデザインと組み合わせても楽しそう♪(ohajikiに合うのはなかなかなかったのですが。)
装着した感想は、エルゴと違って軽い!!そして、日本人の体系に合わせているだけあって
フィット感が良いです!!
そして可愛い〜ので、抱っこでのお出かけもルンルン楽しいです。
周りからも好評ですし、大満足でーす(^^)
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

なまけもの

かわいいですね!
私はベビーキャリア欲しいなと迷ったけど結局買わずに抱っこでのりきっています^^;

by なまけもの (2016-01-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。